« もう何がなんだか… | トップページ | 久しぶりに… »

あはは^^;

テンプレ変えてからリンクとか表示してなかったのを今日気付きました^^;

何か足りないとは思っていたんですけど…

他にもブログパーツがいくつか抜けてました^^;

ダメダメですね…orz

というわけでリンク追加です。

†此花咲耶姫†さんの「桜華の園」です。

私が入ってるギルド桜華の民のギルマスで、ちょっぴり天然でどじっ子で見ていて何となく癒されたり?とかします・・・たぶん

そんな魅力に満ち溢れた咲耶さんのブログへは左下(たぶん)のリンクからどうぞ♪

※飛天の知り合いでちょっとどじっ子の人が「どじっ子って実際見てる分は痛いだけですからね(^^;」って言ってました♪

|

« もう何がなんだか… | トップページ | 久しぶりに… »

コメント

な、何か酷い(笑
私天然でもどじでもないですよ~多分。

というわけで、リンク完了しました~。

投稿: 此花咲耶姫 | 2007年8月19日 (日) 19時55分

フフフ…w
まあどちらかと言えば天然という事で^^;

投稿: 蜜柑候 | 2007年8月22日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/379875/7589282

この記事へのトラックバック一覧です: あはは^^;:

« もう何がなんだか… | トップページ | 久しぶりに… »