« アルテイルも頑張る… | トップページ | もう何がなんだか… »

ミカちゃん☆ミ

ファイル紹介の前にちょっとお知らせ

受験勉強であんまりインできなくなるかもです。受験が終わったら元通りにインできるようになるかもです…というかパソさんの時間控えないとヤバイです;;(もう手遅れな気もしますが^^;)

by1年後も受験生

2007y08m11d_104059004 で本題のファイル紹介。ぶっちゃけメインです。

あんまりインできない→フォルいけない→晒しても影響ない?

ということで晒してみました。

フェルアン→光→ディオンドラ→蟹って感じでつなぎます。

真相は保険で入れてあります。手や眠りはJやフィスに使う予定。

早い段階でSSが4枚目までめくられるときついので頑張ってください。返却とか今の環境には合わないと思ったので海神の怒り2枚積みです。ミカーシャ入れてますが滅多に出番ありません;;

とりあえずJはまだ使いませんよ?

|

« アルテイルも頑張る… | トップページ | もう何がなんだか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/379875/7492529

この記事へのトラックバック一覧です: ミカちゃん☆ミ:

« アルテイルも頑張る… | トップページ | もう何がなんだか… »