« 久しぶりに… | トップページ | 考察という名の感想という名の延命処置 »

蜜柑は復活の呪文を唱えた!

最近更新してなかったので死に掛けているブログに考察というか感想というか…まあとりあえずの延命処置を施そうとやってみようと思ったわけですよ。

今日はめんどくさいので明日しますけどw

最近飛天ばかりに行ってたのでアルテイルの方がおろそかになってました^^;

今週はアルテイルに専念します(たぶん^^;

飛天の状況

最早何がメインかわからない…たぶん道士なんだろうなぁ~と思いますw

平15・剣20・刀18・傭31・武15・狩15・盗21・道31・陰30・医34・踊30・楽25・商20

流派は★FREDOM★というところにお世話になっています。とりあえずインすると拉致られるので助けてくださいw

最近の生息地は旅館地下・鳳凰・水神とかwとりあえず防具処分のために全部20↑にしようと頑張ってます^^;防具も自分で作れるようになるために採集や図集めも頑張らないとねw今週は飛天に行かないつもりでしたけど採集放置に行くかな^^;

イヤホンの調子が悪いから新しいの買わないとwけどお金ないです;;

9弾もバネットとシュフェースが3枚ずつ欲しいんですが1・2しかない;;ルーベンスも微妙に3枚欲しいかもしれないwユディットはどっちでもwエスリアは1枚あればいいからあたればラッキーみたいなwガルディレアも同じくw

読み返してみて書きたいことは何なんだって思いました。ただテキトーに思ったことを書いただけなんじゃないかと小一時間(ry

|

« 久しぶりに… | トップページ | 考察という名の感想という名の延命処置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/379875/8186154

この記事へのトラックバック一覧です: 蜜柑は復活の呪文を唱えた!:

« 久しぶりに… | トップページ | 考察という名の感想という名の延命処置 »