« 考察という名の感想という名の延命処置 | トップページ | みっくみくにしてやんよ »

更新・w・;

2007y11m08d_200814415 ぜんぜん更新してませんでしたね・w・;

前の更新から1ヶ月ちょっとぐらいかな・・・一応生きてますよ・w・(ぁ

ただ妖精ファイルをまわす勇気がないだけなんです…w

一応フリーでまわしたことはありますが(一回だけw

ザルとかミカダヴもまわす自信ないし…

だれか私に自信をくださいw(ぇ

レラさんのリンクを追加・w・いわゆるひとつのカウンターみたいな・w・;

|

« 考察という名の感想という名の延命処置 | トップページ | みっくみくにしてやんよ »

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月11日 (日) 01時53分

妖精ファイル楽しいですよ~(笑
当たる人が良かったのか、何故かアリーナで8勝2敗です(笑

・・・ってミゼットうらやましい・・・

投稿: 此花咲耶姫 | 2007年11月21日 (水) 00時47分

>咲耶さん
妖精楽しいですよね…w
ミゼットはあっても出す暇なかったりw(ぁ

投稿: 蜜柑候 | 2007年11月23日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/379875/8825322

この記事へのトラックバック一覧です: 更新・w・;:

« 考察という名の感想という名の延命処置 | トップページ | みっくみくにしてやんよ »