« 2007年12月 | トップページ

2008年3月

壁|д・*)なんか…

ちまたで自分のカード化がはやってるらしいですよ奥さん(ぇ

ということで自分もしてみました(´▽`*)

魔神の騎士『橘 蜜柑』 ローティア/ファルカウ
/騎士
LV:3 LP:1
HP:70 AT:0 DF:0 AGI:3 RNG:1
テキストスキル:魔神の騎士
このカードは[カード名:ノゼ]が自軍フィールドにいる場合しかセットできない。
オープンスキル:そのお姿がたまらない...(SP0)
[カード名:ノゼ]の自軍ユニットを[最大HP+20/LV=9/AT+10/AGI+1]/[HP完全回復]する。
スタートスキル:かわいいは正義、かわいいは真理(SP0)
[発動条件/[カード名:ノゼ]が自軍フィールドにいる場合][カード名:ノゼ]の自軍ユニットを[最大HP+20/HP+20]/このターンの間[AT+20/AGI+1]する。
オートスキル:あなたに見てほしくて...(SP0)
[発動条件/[カード名:ノゼ]が自軍フィールドにいる場合]敵軍ユニットから2体選び[ダメージ:自軍フィールドの[カード名:ノゼ]の数×40]する。自分を[アクション終了]する。
オートスキル:孤独な撤退(SP0)
自分を[ファイル]に戻す。プレイヤーの[ソウルパワー]を[セメタリーの[カード名:ノゼ]の数]増やす。ライバルイクサーの次のターンの開始時にもらえる[ソウルパワー]を[ファイルの[カード名:ノゼ]の数]増やす。
ソウルスキル:愛ゆえの手段(SP0)
[発動条件/[カード名:ノゼ]が自軍フィールドにいる場合][カード名:ノゼ]の自軍ユニットを[セメタリー]に送る。ライバルイクサーの[ファイル]から[グリモアカード]からすべてを選び[消滅]する。

「ああ...今日もノゼ様は凛々しいです(〃▽〃)」

ある日偶然街で目にしたノゼに一目惚れをした騎士。その後、独自にノゼの情報を調べあげ、数日後ノゼに運命的?な再会を果たした。ノゼが断っているのに勝手にノゼの護衛をしているある意味というか紛れもないストーカーである。一応護衛としての能力は高いようであるが、ノゼが見ていないときにしか力を発揮できないのが欠点といえば欠点。混沌の軍勢と魔法王国の戦いのときにノゼに置いてけぼりをくらい、故郷に帰り自警団の団長をしながらノゼの消息を調べていた。

ノゼ様への愛がたっぷりでせう(〃▽〃)ぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

壁|д・*)

何かブログ更新しろとか言う神の声が聞こえました。。

10弾買いましたよん。ノゼはやっぱりかわいいですな(〃▽〃)

とりあえずリュウカSS決まると強いですな=w=

アルフォンスとジャスティとトロメアが@1枚ずつ欲しい今日この頃。。

でもしばらく課金する予定ないし。。

Σ(゜∀゜

そうだプレゼントカードだ>w<

・・・

久々の更新

フリーに引きこもりな自分がお届けしましたorz

アリーナ復帰しようかな=w=;でも恐いし。。;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ