« 壁|д・*) | トップページ

壁|д・*)なんか…

ちまたで自分のカード化がはやってるらしいですよ奥さん(ぇ

ということで自分もしてみました(´▽`*)

魔神の騎士『橘 蜜柑』 ローティア/ファルカウ
/騎士
LV:3 LP:1
HP:70 AT:0 DF:0 AGI:3 RNG:1
テキストスキル:魔神の騎士
このカードは[カード名:ノゼ]が自軍フィールドにいる場合しかセットできない。
オープンスキル:そのお姿がたまらない...(SP0)
[カード名:ノゼ]の自軍ユニットを[最大HP+20/LV=9/AT+10/AGI+1]/[HP完全回復]する。
スタートスキル:かわいいは正義、かわいいは真理(SP0)
[発動条件/[カード名:ノゼ]が自軍フィールドにいる場合][カード名:ノゼ]の自軍ユニットを[最大HP+20/HP+20]/このターンの間[AT+20/AGI+1]する。
オートスキル:あなたに見てほしくて...(SP0)
[発動条件/[カード名:ノゼ]が自軍フィールドにいる場合]敵軍ユニットから2体選び[ダメージ:自軍フィールドの[カード名:ノゼ]の数×40]する。自分を[アクション終了]する。
オートスキル:孤独な撤退(SP0)
自分を[ファイル]に戻す。プレイヤーの[ソウルパワー]を[セメタリーの[カード名:ノゼ]の数]増やす。ライバルイクサーの次のターンの開始時にもらえる[ソウルパワー]を[ファイルの[カード名:ノゼ]の数]増やす。
ソウルスキル:愛ゆえの手段(SP0)
[発動条件/[カード名:ノゼ]が自軍フィールドにいる場合][カード名:ノゼ]の自軍ユニットを[セメタリー]に送る。ライバルイクサーの[ファイル]から[グリモアカード]からすべてを選び[消滅]する。

「ああ...今日もノゼ様は凛々しいです(〃▽〃)」

ある日偶然街で目にしたノゼに一目惚れをした騎士。その後、独自にノゼの情報を調べあげ、数日後ノゼに運命的?な再会を果たした。ノゼが断っているのに勝手にノゼの護衛をしているある意味というか紛れもないストーカーである。一応護衛としての能力は高いようであるが、ノゼが見ていないときにしか力を発揮できないのが欠点といえば欠点。混沌の軍勢と魔法王国の戦いのときにノゼに置いてけぼりをくらい、故郷に帰り自警団の団長をしながらノゼの消息を調べていた。

ノゼ様への愛がたっぷりでせう(〃▽〃)ぁ

|

« 壁|д・*) | トップページ

コメント

ストーカーは犯罪です(笑

投稿: 此花咲耶姫 | 2008年4月17日 (木) 03時11分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/izoXtcP/

投稿: へ? | 2009年5月 9日 (土) 18時48分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/NoaZimE/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月19日 (火) 22時39分


http://papapai.younube.net/oFWyyY9/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 22時33分


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/ZvO4lFG/

投稿: リクルートスイーツ(笑) | 2009年7月19日 (日) 13時23分


IIII?IIIIII
??K???????
X QgAOOb`?OT?
http://hoge.nadamonty.net/pt8ujmd/

投稿: Re: | 2009年10月24日 (土) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/379875/11958837

この記事へのトラックバック一覧です: 壁|д・*)なんか…:

« 壁|д・*) | トップページ